うちのイッヌ(ゴールデンレトリバー)の日記

前回はイッヌが来てその次の日ご飯食べたら寝て次の日病院へ連れていくことになったところで終わりました。

 

[次の日]

私は保育園がなかった日でした。

予定どうり病院へ連れいくことに、私は一緒に行くことになりました。

 

病院の人に見せると書類を撮るため写真を撮った(人間で言うところの証明写真のようなもの)写真には鼻をカメラに近づけるマロンが移りました。鼻が大きく可愛い(´ω`*)

その後病院の先生からは今後の流れと共にうちのマロンは出っ鼻だと言われた。(人間で言うところの出歯)鼻が普通のゴールデンより長いらしい笑

そこも愛嬌があって可愛いが、、、

 

家に帰ると出っ鼻でいじられまくるマロン

動画を沢山撮っていました。

f:id:Harumaro:20220425184931j:image
普通はこんな感じだが

f:id:Harumaro:20220425185016j:image

成犬になった写真で申し訳ない、、

こんな感じ、病院で撮られた写真もこんな感じ

この端末に写真が入っていなかったので次回で写真を追加しようと思う。

 

写真を貼ってしまったのでこのピンクになった鼻を説明します笑

 

結論から言うとうちのイッヌはなぜピンクになったか分からないままここまで来ました。

徐々に黒いところからピンクになっていき最終的にこんな感じに。。

私が最近話しているのは、出っ鼻で距離感が掴めず散歩中等で鼻が削れて言ったのではと思って話している。笑

( ゚_っ゚ )

 

話が逸れたが早いことにもううちには慣れた様子のマロンちゃん。

散歩も行き始め可愛くて仕方がないԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

次の週の日曜日私はいつも通りマロンと戯れていた。私がちょっかいをかけるとすぐにおってくるマロン、私はそれが楽しくて仕方がなかった、きっとマロンも楽しかったのだろう、興奮し私に飛びついてきた、いつもはその後も遊び続けたがその日は違った。

私に飛びついたマロンは私の右耳たぶを爪で引っ掻き切れてしまった。

私はギャン泣き、何があったかわからなかったが血は出続けた模様。

 

次のブログへと続きます。